<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やるときはヤルおとこ。

今日は朝まで仕事して、

午前中だけ時間できたので(午後からまた仕事・・・)、エキスパート豚骨さんと釣りへ。


なかなかライズもなく。

叩いても、なんの反応もなく。


でも、ボクが叩いた同じ場所で。

どかーん

e0168347_8494567.jpg


プリプリの泣尺。

e0168347_8502227.jpg


さすが、やりますねー!

ちなみにボクは、またしてもBOUZU!(T.T) 
[PR]
by river-stay | 2013-04-22 08:53

高原を流れる川にて。

久々に来たな〜
この川。
いま一番いい季節かも。
e0168347_21345885.jpg

[PR]
by river-stay | 2013-04-19 21:35

またまた・・

先週よかったらところへ、もーいっかい。

↓この前釣った(ボクにとっては、滅多に釣れないいいヤマメ)、

e0168347_20402052.jpg



よくやるんです。このパターン。


でも、大抵は良くないんでよね〜(2回目は・・・)



狙ったポイントでは、昼頃からスーパーハッチ。

おおくまメインで、複合ハッチ。

大量のダンだったり、カディスが流下。

ライズ必発と、期待!

でも、まったく、なにも起きず・・・(・_・)


仕方なく、そこから、ひたすた叩きの釣り。

やっと、でた!

デカイ!

下流に疾走した、そのサカナは
ジャスト30cm!

e0168347_20444149.jpg


Uっ。ニジマスでした・・・



ワクワクのevening time

まっくらになって

ようやくヤマメのライズ。


釣れてくれたサイズは28cm.

これで、ホッとした一日でした(^^)

e0168347_20463480.jpg

[PR]
by river-stay | 2013-04-14 20:50

晴天、春の川、二日間の釣り。

今週末は土日、ぎっしり仕事。
代わりに平日、ガッツリ釣り。に、行ってきました。

●1日目。三人で。

午前中、このくらいのサイズのヤマメをまあま釣りまして。
e0168347_239570.jpg


あるポイントで、
尺クラスのヤマメ!

流したフライは…

おっ! でたっ!

あっ!

スッぽ抜け…>_<…

しまった〜(;O;)


eveningは、ライズを見つけて、サイズは小さいけど太いヤマメが釣れました(*^^)v
e0168347_23204651.jpg




●2 日目。
今日も晴天。
どーしてもスッポ抜けが、忘れられないボク。
また同じところに行ってきました。

朝10時すでにライズしてる〜(・o・)
心臓バクバク

フライを流して

でた〜
きた〜
のった〜
w, 久々のこのヒキ〜

e0168347_23143680.jpg

e0168347_23145049.jpg

e0168347_2337344.jpg
e0168347_2315166.jpg
e0168347_23151251.jpg

31cm, ヤマメ。
同行してくれた、みなさん。本当にありがとうございます>^_^<
[PR]
by river-stay | 2013-04-05 23:17

ちょい釣り

今日のちょい釣り。

これくらいがまあま釣れて(カワイイサイズ)
e0168347_23144019.jpg


一匹だけほどほどいいサイズでした。
e0168347_23151582.jpg

[PR]
by river-stay | 2013-04-03 23:16

本流、ライズ狙い。

今日は朝まで仕事して。
先に渓に行ってた友人2人と合流し、ウワサの本流・ライズ狙いに行ってきました。

到着と同時に鏡の様な水面で多数のライズ!
でも、まったく相手にされません(+_;)。
e0168347_141807.jpg


昼過ぎからは、下流からの風でフライを送るのが難しい…(×_×)

うろうろして。
e0168347_1419248.jpg


やっと
一匹釣れました。

あっ、kanoさん、リール貸してくれてありがとうー!
e0168347_1420954.jpg


eveningでは、
掛けたサカナがジャンプ。
ニジマスでした。
e0168347_14205868.jpg


デカイのがうようよしてる渓のようですね。
でも簡単には釣れませ〜ん(ボクの腕では(>_<))
[PR]
by river-stay | 2013-04-01 14:23