<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月、土曜日。

朝のんびりと渓に向かいました。
今回はyataさんと。
e0168347_9233946.jpg


暖かくていい感じなんですが、なかなか渋いです。
そこでyataさんが釣った一匹。
e0168347_924576.jpg

撮影は、yataさん。きれいな水中写真です(^-^)

その後もなかなか、サカナはでません。
e0168347_9255787.jpg


最後にボクにもやっと一匹。
e0168347_9262664.jpg


eveningに尺クラスのライズみつけるも。まったくとれず…。

今年、考えたら計2匹しか釣れてない…(>_<)ゞ
[PR]
by river-stay | 2013-03-28 09:28

夕方、ちょい釣り

少しの時間だったけど。
寄った渓で、今年初のヤマメにあえました。
サイズはどれも小ぶりだったけど、十分楽しめました。

今週末もいきたんだけどな〜
ずっと仕事だ〜(×_×)
e0168347_14554798.jpg

[PR]
by river-stay | 2013-03-07 14:56

2013年。解禁(*^^)v

ボクがflyに興味持ち始めたのは、1996年。
e0168347_17433090.jpg


今年、17年目の解禁釣果の実績は??
毎年恒例の有名・湧水河川に行ってきました。
e0168347_1745242.jpg


でも、なんかいつもと違う感じ…。
ハッチがすくナインです。
e0168347_17461113.jpg


友人が、少ないライズをぴしゃりと仕留めました。いいな〜。
e0168347_1747219.jpg


ボクは、驚きのbozu.
次回はリベンジ!
[PR]
by river-stay | 2013-03-03 17:49