<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012_10回目釣行 新緑の渓

昼間は暑い一日でした。
e0168347_14412468.jpg


かわいいヤマメだけだったけど、、
気持ちいい季節になりましたね!
e0168347_14422290.jpg

[PR]
by river-stay | 2012-04-28 14:42

2012_9回目釣行  岩盤の川

仕事帰りにちょこっと寄りました。
これくらいのサイズがいい感じで釣れてます…
e0168347_18491972.jpg

[PR]
by river-stay | 2012-04-21 18:49

2012_8回目釣行  楽しかった釣り!

翌朝は快晴に恵まれて。
たぶん、ボクが一番遅く起きた、みたい。
e0168347_1462415.jpg


数人のグループに分かれて入渓。みんなと一緒に釣りすると、楽しいー!
e0168347_13571086.jpg


サカナは大物は釣れなかったけど。
e0168347_1358844.jpg

e0168347_13582025.jpg


夜の宴会は都合ででれず、残念です。
あっ、竿もおっちゃいました::
でも、楽しい二日間でした!みなさん、ありがとうございます。
[PR]
by river-stay | 2012-04-18 14:07

2012_7回目釣行 eveningからの釣り

今日は夕方まで仕事。
夜は、みなさんと落ち合うまで時間あったので、本流のeveningnに行きました。

まったくライズなし。

wetをいろんな流れに送り込むと釣れました。
まあまあの個体。
e0168347_1343392.jpg


2本目は、ズドーンとひったくられるようなアタリ。
e0168347_13443058.jpg


いいヤマメでした^^.
e0168347_13445955.jpg


夜は、いろんな話でもりあがり^^!
このまま就寝しました。
e0168347_13455665.jpg


翌日は…。つづく。
[PR]
by river-stay | 2012-04-16 13:46

2012_6回目釣行 やっと暖かくなった日

nasuくんと行ってきました。
今日は最低気温10℃、最高気温19℃、水温11℃
e0168347_12452481.jpg


ライズなくても…
e0168347_12455422.jpg


これくらいのサイズは、ぽんぽん釣れました。
e0168347_12472382.jpg


下流の方では、ライズを見つけて、
e0168347_12481649.jpg


上流でnasuくんが、なんかわ~わ~、どうした?どうした?
e0168347_12493679.jpg


体高あるいいヤマメだね!
e0168347_12501223.jpg


ボクもなんとかこれくらいは…
e0168347_12504421.jpg


eveningではライズをとって。
e0168347_12511059.jpg

まるまる一日遊んできました^^
[PR]
by river-stay | 2012-04-12 12:52

JAF出動

まさかあんなに、ぬかるんでるなんて…。
FF車の限界を感じました…。
四駆がほしーよー。
小丸川以来だ〜。暗い夜一人ぼっち。さみしかった〜。
e0168347_21134169.jpg

[PR]
by river-stay | 2012-04-01 21:15