人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき、厳禁?!

一気にあったかくなりました!

この前のbouzuを脱すべく、のこのこ出掛けました・・



とても晴れて、気持ちいい。

でも、晴れすぎ・・・・・

まばたき、厳禁?!_e0168347_0513262.jpg



どの瀬も、ハヤの猛攻。


上流に行ったり、下流に行ったり・・・


なんとか釣れて、綺麗なアマゴ。

まばたき、厳禁?!_e0168347_0523657.jpg




夕方までに、二匹のみ。
まばたき、厳禁?!_e0168347_0531969.jpg


とにかく釣れない・・・




夕刻。


ガガンボを中心としたハッチ。



でも特定のライズは見つけられず。


ガンガン瀬を、ドライで叩いていると。。。



ん??






突然吸い込まれたような・・・


まばたきしてたら、見逃してたくらい。



あわせると、下流に疾走!


岩盤の上で、サカナを追いかけることができず。

流れが急で、ついて行けない。。。


身動きとれないよ〜


切られると思ったけど。
とれた、とることができた。




やっと。
31cm。

まばたき、厳禁?!_e0168347_057637.jpg

まばたき、厳禁?!_e0168347_0572030.jpg

まばたき、厳禁?!_e0168347_0574024.jpg


久々に、慌てた。ビックリした。
ただ運が良かっただけだ、きっと。

元気に流れに戻りました。
まばたき、厳禁?!_e0168347_058256.jpg






もっと暗くなるころ。






なんと。二匹目。

またもや、ひきずり回されて、、




30cm。

体高がいい!


まばたき、厳禁?!_e0168347_101354.jpg

まばたき、厳禁?!_e0168347_102464.jpg




なんか、一年の内の運を全部使い果たした。みたい(^。^)
by river-stay | 2014-04-02 01:11
<< 二日酔いの土曜日 春本番! >>